同窓会掲示板

題名
本文
名前 記憶する
リンク
パスワード
コメントを受け付ける
3件中 13 (ページNo.1)

おめでとう!30周年
服部直子(1回生)
<投稿者> 服部直子(1回生) <投稿日> 2010/Nov/12(Fri)19:21
<Message-Id> 1289557279.GaWsQG6STNYIo |削除|
固定リンク
第1回生の服部直子(現、諸橋直子)です。
半田さんから連絡を頂きとってもうれしかったです。
(電話を受けた時はあまりに声が若かったので、長女(高1)の友人かと思いました。)
残念ながら、まだまだ「自分の時間」が取れず、今回の記念式典には参加できません。
事務局の方々申し訳ありません。ご準備に感謝申し上げます。
埼玉県の大宮に住んで18年、製薬業界での勤務も23年になろうとしています。
今は東京八重洲で働いています。
いまでも北高のすぐそばに実家があり、4人の子供たちと帰省することも多いのですが、同窓会にはちっとも係れずに過ごしてしまいました。四十物さんの活躍ぶりには頭が下がるばかりです。ありがとう。
それでも少しずつ子離れも進み、こうして同窓会のホームページにアクセスするまでになりました。今の立派な北高にも時々訪れますが、かつての、ドロドロの校庭(湿地帯)と小さな挌技場が有るだけの母校が自分とっては大切な思い出です。
皆さんの楽しそうな笑顔の様子を思い浮かべつつ、記念式典の成功をお祈りし、次のチャンスを待ちたいと思っています。何かお役に立てることがあればご連絡ください。

プロ野球への挑戦
四十物@事務局
<投稿者> 四十物@事務局 <投稿日> 2009/Apr/02(Thu)02:42
<Message-Id> 1238607724.XKoLnRWm7xeYA |削除|
固定リンク | コメント(0)
第22回生の関口君が、プロ野球へ挑戦中です。
活躍する日を楽しみにしましょう!

http://www.baystars.co.jp/data/directory/detail.php?id=95
掲示板更改
四十物@事務局
<投稿者> 四十物@事務局 <投稿日> 2008/Sep/05(Fri)02:03
<Message-Id> 1220547806.Evpj6fFTOBu1c |削除|
固定リンク | コメント(0)
同窓会事務局の四十物です。
従来の掲示板に対するスパム書き込みが続くため、機能面で対策された
掲示板に更改を行いました。
過去の書き込みの継承が出来ておりませんが、是非、新たな書き込みを
お願いいたします。
※ この掲示板の「パスワード」とは各自で決めて頂く、更新用パスワードです。


ホームページへ戻る | 更新 | 管理 | ページ 1 |  

最近のコメント


Powered by Google
Powered by CGI RESCUE